News

対人援助職のオンラインコミュニティ「ソラハルシェアプレイス(仮称)」初期会員を募集!

<対象>
学校教員、ソーシャルワーカー、臨床心理士、公認心理師、産業カウンセラー、介護士、学童指導員など、対人援助の最前線でお仕事をされている方

先日のPhoenixiバーチャルキックオフでもお伝えしました、対人援助業務に従事する人たちが「職種や資格を超えて交流できるコミュニティサイト」について現在構築を進めています

今回、よりユーザー参加型のコミュニティにするべく、サービス内容をともに充実させていただける初期のパートナー会員を募集します。

当社からの謝礼等はございません。ただ、金銭的な負担もプログラミング等の知識も不要。少しの時間と知恵を貸していただくことで、クローズドα版(骨組みだけ)の状態から、コンテンツ、カテゴリー、運用方針の策定など、ほぼゼロからオンラインコミュニティを作り上げる経験をしていただけます。

また困り事、悩み事を抱えたクライアントの利益を第一におく「クライアントファースト」の理念を掲げており、この理念に共感いただける方々と、ワークショップのような形で、コミュニティを開拓していくことができます。

ご興味を持っていただいたかたは、bosyuよりぜひご連絡をいただきたく、お願い致します。

<β版サイトイメージ>