News

【お知らせ】「ソラハルClientFirst」ランディングページをオープン

対人援助・心理支援に従事する専門職が、資格や職域を越えて交流できるオンラインコミュニティ「ソラハルBridge」を運営する株式会社ソラハル(本社:京都市/代表取締役社長:北村健)は、業務支援アプリケーション「ソラハルClientFirst」の一般向けランディングページ(https://soraharu.co.jp/lp/client-first.html)をオープンしました。あわせて希望者からのトライアル申し込みを開始致します

◆ソラハルClientFirstについて◆
「ソラハルClientFirst」は、カウンセリングやコーチング、キャリアコンサルティングといったコミュニケーションを通じた対人援助(遠隔心理支援)に特化した業務支援ツールです。
ウィズコロナの時代には、こころの健康やウェルビーイングにますます注目が集まっています。
臨床心理士・公認心理師をはじめとするカウンセラー、国家資格キャリアコンサルタント、産業カウンセラーなど、ひろく相談と援助を仕事とする皆さんが自ら相談室をオープンし、広く社会に価値提供できる社会基盤となることを目指しています。

これまで限定して募集をしてきたトライアルユーザーについても、一般募集を開始しています。リリースに先行してご案内させていただきますので、ぜひお申込みください

【プロダクト名称】
  ソラハルClientFrist

【サイトURL】
  https://soraharu.co.jp/lp/client-first.html

【サイトリリース日】
  2021年5月31日(月)

【プロダクトリリース予定】
  2021年6月:α版実地テスト
  2021年7月:β版機能実装・テスト
  2021年8月:β版リリース
  2021年x月:トライアル期間(無料期間)終了(時期未定)

【プロダクト利用料・登録料】
トライアル期間中はアプリケーションの利用料はかかりません。登録にも費用は掛かりません

【想定ユーザー】
・開業・医療・福祉・司法・教育・産業などの領域において心理支援をはじめとする相談援助業務に関わる仕事をしている人、またその資格・免許を有するひと